• HOME
  • >
  • 求人・採用情報(営業サポート/事務:正職員)

求人・採用情報
(営業サポート/事務:正職員)

お問い合わせ

求人・採用情報

現在求人募集は行っておりません。

  • HOME
  • >
  • 求人・採用情報

弊社にご関心をお寄せいただき、
まことにありがとうございます。
申し訳ございませんが、
全ての職種について現在
求人募集は行っておりません。

営業と共に、吉野杉を全国へ【営業サポート/事務】 ⽇本屈指の銘⽊『吉野杉』
500年の伝統を守り、次世代へ受け継ぐお仕事です。

吉野の地に根付き、⻑い歴史を持つ『吉野杉』『吉野桧』。
綺麗な⽊⽬、豊かな⾹り、美しい⾊艶―― ⾼級建築材として全国から求められる存在に。 業界内では知らない⼈がいない程広く認知をされています。
あなたには、これらを更に多くの⼈に知ってもらうためのサポート業務を幅広くお任せします。
ときには、営業とともに全国へ。ときには、展⽰会でお客様対応を。 私たちが守っている吉野杉・吉野桧の美しさを世の中に発信していきましょう。

募集内容

求める人材

【必要な条件】
  • オフィスワーク経験がある⽅
    ※社会⼈経験10年以上あれば尚可
  • 要普通免許(AT可)
  • 大卒以上
  • Microsoft Officeソフトの基本スキル
【こんな方を歓迎します】
  • 業界未経験の⽅も歓迎
  • コミュニケーション能⼒をお持ちの⽅
  • お客様と誠実に向き合える⽅
  • 臨機応変に⾏動できる⽅
  • スケジュール管理を正確にできる⽅
  • 奈良で腰を据えて働きたい⽅
  • ⽊を⽤いた製品などに興味がある⽅
  • ビジネスマナーおよび接遇スキルを身につけている方

お仕事の内容

営業サポートとして、営業同⾏やオフィスでの事務業務をお任せします。

【営業サポート】
  • 営業の同行(全国)および商談時の議事録作成

 ※営業同行は月10〜15日程度(宿泊出張あり)

  • 展示会出展の接客(年2回程度)

 ※開催ごとに3〜4泊程度の出張あり

  • 見積書・提案書等の作成
  • スケジュール管理
  • 企業内勉強会の実施サポート など
【事務】
  • 各種書類作成・データ⼊⼒
  • オンラインショップの商品発送
  • 委託販売店への納品
  • 出張⼿配・交通費清算
  • 電話・来客対応など

募集要項

求人職種 営業サポート/事務
雇用区分 正職員(※試用期間有り。3ヵ月/同条件)
勤務地 近鉄「⼤和⼋⽊駅」徒歩3分
奈良県橿原市北⼋⽊町1-5-9 和田ビル3階  
給与 当社規定による。
勤務時間 8:30~17:00(休憩時間60分)
休⽇・休暇
  • 【休⽇】
    完全週休2⽇制(⼟・⽇)、祝⽇
  • 【年間休⽇】
    123⽇
  • 【休暇制度】
    • ・夏季休暇
    • ・年末年始休暇
    • ・産前・産後休暇
    • ・育児休暇
    • ・その他休暇
待遇・福利厚生
  • ・昇給有り
  • ・賞与
  • ・各種社会保険完備
  • ・交通費支給
  • ・残業手当
  • ・役職手当
  • ・出張手当
  • ・家族手当
  • ・住宅手当
  • ・退職金

選考プロセス

  1. エントリー WEB応募フォーム より
    求人のエントリーを行ってください。
  2. 書類選考 エントリーを確認次第、
    当社よりEメールにて、
    履歴書等の応募書類について
    ご連絡致します。
  3. 面接 当社にて面接(2回程度)実施します。
  4. 内定

応募フォーム

このフォームの情報は「SSL通信」により、
暗号化して安全に送信されます
※マークは入力必須項目です

お問い合わせ項目  
お名前  姓    名
フリガナ セイ   メイ
年齢
電話番号 例)0744-21-0500(半角数字)
メールアドレス (半角英数)
郵便番号
ご住所 例)奈良県橿原市北八木町1丁目5番9号 和田ビル3階
ご質問・その他

定休日(土・日・祝)、GW、夏季、年末年始等の当社休業日期間中にいただきましたお問合せに関しましては、 休業明けの営業開始日より、順次ご対応させていただきます。 休業期間につきましては、当サイトのお知らせ情報にてご確認ください。

ページトップへ